東京ドームへ向かう電車に初めて乗った日の記録

 

 

 

 

みなさんの初乗車ブログを読んでキラキラしてる〜!こんなんなんぼあってもいいですからね(^○^)となったので、私の初乗車記録も残しておくことにします!

 

 

 

 


なげぇし、7人時代のお話もありますのでお時間ある方はぜひ読んで頂けると嬉しいですッ⭐︎

 

 

 

 

 

私が超特急に出会ったのは2017年3月頃!

 

 

 

 

 

小さい頃から母と姉にジャニーズの英才教育を受けて育ってきたゴリゴリのジャニオタの私は(今も好きです)コンサートに行くために鹿児島から東京の大学に進学するほど、ジャニーズの世界しか見えてない一途な重岡担でした♡(うそです、クソDDです)

 

 

 

 

ですが、Jオタ垢にたま〜に流れてくる『顔面最良集団』が無性に気になる。カラフルな衣装きてる顔良い若い男たちとか好きに決まってる、、、。

 

 

 

 

でもまぁ私は!!?!?!重岡くんしか勝たん♡ですし?!?!?!?!絶対に画面タップして画像を開きまじまじとなんて見てやらないからな!??!?!?!と謎の抵抗をみせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜2日後〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロすぎる私『いや、拡大してもやっぱ顔いいな?????!!』(無駄な抵抗オツカレ⭐︎)軽率に写真を拡大し、白い衣装を来た彼の顔面に恋をしました(はぁと)

 

 

 


もう恋をし、彼のことが頭から離れないので、彼のことを知りたい!と思い即、Wikipediaに飛び、ありとあらゆるものを漁りました。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの畑で育った私は、公式YouTubeあるってま?!?!?!?!?!Twitter?!?!?!インスタ?!?!?ちょっとまて、供給の暴力か?!?!?!という混乱に陥り、ズブズブと沼っていきました(^○^)(感謝!感謝!運営に感謝!)

 

 

 

 

 

あと、8号車さんが新規ウェルカムなのでそれがとても新鮮で、すぐにでもこの温かな世界に飛び込みたいという気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、当時飽きるほどみていた動画は「超特急のバックボーカル(コーイチ+タカシ)」です。(ぜひ検索してみて下さい)

 

 

 

 

 

 

作ってくれた8号車さんありがとう。あなたのおかげで今の私がいます(激重)あの2014全国ZeppTOURのrefrain(Acoustic ver.)でのタカシくんのビジュと歌声にどハマり!あれのおかげで無事タカシくんが孫となり、やでよしの亡霊となりました(?)

 

 

 

 

f:id:steak_03387:20210623194912j:image

 

 

 

 

 

 

あと、あれな?バッタマンの皆大好き、タカシくんによる『愛してるぜ』

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:steak_03387:20210623083835j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜ン!好きぃぃぃぃぃ!!!こんなん好きにならんやつおる???!?ジャニーズ運動会に行く電車の中で永遠リピートしたが??!?!?!(おい)

 

 

 

 


でも、ここまでは(やばい、、、超特急のこと好きかもしれん、、、、)と心の内に秘め、ひとりで寝不足かましていたのですが、とうとう我慢できなくなり、リア垢で呟いたのがこれ💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

f:id:steak_03387:20210623083130j:image

 

 

 

 

このツイートに返信してくれた、ジャニオタでカイ推しの大学の友達が、「6月に武道館でライブあるけど行く?チケット取った✌️」とかいう、ジャニオタ必殺《フッカル》をかましてきたので、私も負けじと《フッカル》を仕掛け無事初乗車することが決まりました!

 

 

 

 


ちなみに大学の友達に、ガチガチ初期から8号車の子が居て(もう下車してる)、初代ペンラとか昔のグッズとか第一弾の生写真とかくれるからガチガチにびびった。先見の明が凄い。あの頃応援してくれてマジでありがとうな...。

 

 

 

 

 

 


いろんなライブ映像をみて、コールやペンライト回して一緒に踊ったりするの楽しみ!♡脳に焼き付けるぞ♡と思って、いざ初乗車!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:steak_03387:20210623192824j:image

 

 

 

 

 

 


したのですが、緊張しすぎて心臓が16ビートを刻み、発車ベルから全ッッッ然、覚えてない⭐︎(初乗車あるある)

 

 

 

 

 

乗車後のツイート

f:id:steak_03387:20210623091912j:image

 

 

 

 

 

きっとサマータイムスーパータカシやでさんに心のシャッターを7000枚きったので、それ以外の記憶がゼロ⭐︎けど、すげぇ楽しかったことだけは覚えてる(楽しすぎた) あと、念願の口上が言えてしあわせでした(はやく口上できる世の中になれ〜)

 

 

 

 

f:id:steak_03387:20210623195003j:image

 

 

 

 

 

今までファンサのためにコンサートに行ってたようなもんだった私は、遠い席からでも楽しめるエンターテイメントの虜になりました(8号車さんのペンラさばきに感動)超特急の良さはやっぱりライブでしか感じられないものがあると思います。超特急のライブは最高!!!!全人類、はやく乗車しな?!?!?!??!?!

 

 

 

 


ということで、ここまで読んでくれたあなた、LOVEです♡

 

 

 

 

 

 

次回!なんかわからんけど、全然タイプでもないリョウガさんに目を奪われ、いつのまにか3推しになってた話!(乞うご期待⭐︎)